ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伊豆2日間

研究会ミートが終わり、ふー
今日も帰るか、と思い、
友達の車に乗り込もうとすると、


とある先輩ととある後輩。
そのすぐ近くに、とあるOBととあるOB。


2秒ぐらい考え、
今日は箱根の温泉にノリで行くことにした!!


久々の天山は気持ちよかったなー。


その後、またノリでとあるOBの伊豆の別荘に行くことに。


味の民藝であんかけうどんとピリ辛肉味噌卵丼を食い、
腹いっぱいになる。


OB別荘で朝7時までとりあえず飲み、食いまくる。
人生ゲームに勝つ。
とりあえず鼻水ですぎで、風邪引いたと思われる。
京都ぐらいからあやしかった。。。


3時間寝て、
沼津にある○天でめっちゃうまい魚料理を食す。
あんなに腹を魚で満たしたことも、
あんなにおいしい魚を食べたこともなかった。
やっぱ漁港があるとこで食べるとおいしいのね!


その後、沼津のプラモデル屋へ。
マニアの世界をかいま見る。


7:30ごろに新宿に着き、
さすがに帰ろうかと思ったが、
誘いに断れず、中華へ。


10:30になったので、さすがにさすがに帰ろうと
思ったが、
誘いに断れず、すし屋へ。

さすがに食いはしないだろうと思ったが、
その読みは甘く、また食ってしまう。

12時になったので、さすがに帰る。


ぶはぁああああ、すげえ2日間。
ぜってー5キロは太った!!涙
[PR]
by calpisota | 2004-11-27 01:54 | タビ