ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名古屋

最近国内旅行行きまくり。
京都、伊豆箱根、そして今回、名古屋。

b0061320_094423.jpg


小学校の時親戚のうちにお邪魔して以来、2度目。
京都に続き、夜行バス。

今後、MVJの協力者としてまたビジネスパートナーとして
関係がもてそうな、某UCC系コーヒー企業を訪ねる。

工場を見学していると、あのメキシコのコーヒー精製工場を見学していた時を思い出す。
機械がうるさかったのと、スペイン語の説明が良く聞き取れなくて、
一通り説明してもらったのに、わざわざ機械を止めてもらって、
もう一度説明してもらったっけ 笑

名古屋と言えば、飯。飯。飯。
観光資源は名古屋城ぐらいか?

とにかく食べつくした。
味噌煮込みうどん、ひつまぶし、みそかつ、名古屋コーチン、てんむす。

b0061320_011979.jpg

このひつまぶしは一つ2400円。史上最高のうまさ。

名古屋って日本で一番景気のいい街って聞くけど、
実際行ってみてびっくり。
人すくねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もう道とかガラガラ。平日だとしてもこれは少ない。
少なすぎる。だいじょうぶか、名古屋!?

後、彼女じゃない人と二人旅つうのもなんだか不思議な感じがした。

追記:1/20号 中部ぴあ にぼくが写ります!!(きっと)
[PR]
by calpisota | 2004-12-10 00:05 | タビ