ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一時帰国

旧正月を利用して四日間の一時帰国をしてきました。

仲良しの同期と久々に騒いだり、香港でお世話になった先輩と飲んだり、
大学の同期会をしたり。

今年は前の記事にも書きましたが、仕事とともに、今年はプライベートも充実させるべく頑張ろうと思います。
それぐらい自分にとって大事な一年と位置付けています。
皆様、どうぞ温かく見守っていてください。

大学の同期会では、夫婦が5組ぐらいいて、そのうち二組には子供もいて、
普段離れているから、気づかない同世代のギャップみたいなものを感じました。
子供のころミスチルの歌詞で、
「同年代の友人たちが家族を築いていく」
とありましたが、まさに今29歳になろうとしている自分にぴたりとあてはまるものです。

これまでの人生回り道せずやってきましたが、人生のターニングポイントを迎えようとしている
今、これまで以上に「本気」で人としての当り前の幸せを追求したいと思います。
それを実感した4日間でした。

まあ、気負わず、ね。
[PR]
by calpisota | 2011-02-09 01:09 | タビ