ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンセバスチャン

b0061320_6215741.jpg

サンセバスチャン行きの電車が昼過ぎの出発だったのでレオンの街をぷらぷらしてるとフェアトレードのお店発見!店員さんとしばらく雑談。いやースペインの地方都市で同志に会えるとは!スペイン語話せてよかった~o(^-^)o
そしてサンセバスチャンと言えばバスク。バスクと言えばETA。ETAと言えばテロ。というわけで今日早速マドリッドで車爆破させて40人くらい怪我人出してます…。
街には目だし帽かぶっておっかない銃持った人たちがいてまじでちびりそうになる(:_;)後で聞いてみると実は警察だったみたいだけど。
まあとにかくここはスペイン有数のリゾート地。明日の朝しか観光できないけど頑張るぞ
この写真は今晩の夕食。新鮮な魚介類を使ったタパスはおいしい!
[PR]
by calpisota | 2005-02-10 06:21