ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み

営業部初日。
昨日の夜はがらにもなく寝れなかった!
せっかくだからと翌日の自己紹介スピーチの内容を考えていたが、
挨拶は個別にちょこちょこだったので、せっかく頭の中で10パターンぐらい
考えていたのがムダだった(笑)

やはり営業部は違うと思ったのが、昼休み。
なんと正味25分。。。
そして午後はずっと外回り。
なにもかもが初体験の僕は、学ぶことがとても多い一日でした。
ばりばりの人たちと接して初めて自分が何もできない
ひよっこだと再認識しました。

とりあえず今はこの短い昼休みになれたいとおもいます。笑



13日~夏休み。
14,15は同期と海。
でも今日親父から一年で一番混む日に車で千葉なんて無謀すぎると言われ、
考え直そうかしら。
17,18,19とKIOTOで
去年に続きバックパッカーズ宿にとまって、
外人たちと戯れてきたいと思います。
昼間は去年いけなかったとこに観光したり、
中高お世話になった先生の家を訪ねたり、
夜は宿に泊まっている人たちと飲んだり。
またスペイン人とかいないかなー前みたいに。
今回もミックスドミトリーだから色々楽しみ(笑)
[PR]
by calpisota | 2005-08-08 23:38 | タビ