ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香港の師走

あったかい。。
先週は15度くらいまで下がることがありましたが、
先週末からはまたぽかぽか陽気。

昨日は来週のラウンドに備え、打ちっぱなしに行きましたが、
なんと半そでっす。ランチもお日様燦々の元。気持ちいいのなんのって。

師走といえば、香港もクリスマス飾りまっさかりです。
オフィスも日本では考えられないぐらい飾られています。
課長の席は風船で一杯。。。いいのかよ。いいらしいです。

うちのマンションの玄関にも高さ5Mくらいのでかいツリーが出現しました。
根元には早くもプレゼント。

でも自分の中のクリスマスと言えば、
コートの襟を立てて、マフラーして白い吐息の中、見上げるツリーのイメージ。
寒くないのにイルミネーションとかっていう気分でもないんだよなぁー。
でもシンガポールは、真夏のような気候でイルミネーションあるわけだから
もっとひどいか。笑

今日は、親友二人と電話してあったかくなった。
来週会えるの楽しみだな!!
[PR]
by calpisota | 2007-12-03 23:16 | 香港