ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年を振り返る

激動の2007年が終わろうとしています。
というわけで、恒例の月ごとのメイントピック。

 1月  初デジ一購入!ペンタックスK10D
 2月  イタリア大旅行@エレナと3度再会
 3月  リクルート活動に携わる(新たな仲間との出会い)
 4月  ネット界からの隔絶(ブログ更新ゼロ)
 5月  軽井沢・銚子へ。高校の同窓会
 6月  花の早慶戦・バズダック初のレコーディング敢行!
 7月  突然の内示
 8月  怒涛の送別会の嵐(ランチも入れて37回・・)を経て、単身香港へ
 9月  初ゴルフ・初百万ドルの夜景・初マカオ・初香港サルサ・初遅刻
10月  25歳に。初香港ディズニー。初の来客。初めての一人暮らし。
11月  浦和レッズアジア王者に。初深セン。
12月  一時帰国。

こうして書いてみると、仕事・プライベート共かなり充実してるなー!

仕事面ではリクルート活動と転勤でしょう。
リクルートでは会社の新たな一面が見れたし、すばらしい仲間にも出会えた。
転勤前は上司にこれでもかというくらい絞られ、ストレスフルだったが、
今思えばあれは愛のムチだった。感謝感謝。だからこそ今の自分がある。
まだまだまだまだ未熟だけど。毎日が勉強。仕事はすっかり変わったけれど、
今は自分の職務に精一杯。がんばります。

プライベートでも転勤は一つの契機。
仲良かった友達・同期・家族とも離れ離れ。
念願の一人暮らしも大変なことが多いし。でも本当一人暮らしは
やれてよかった。寂しいし、自分を甘やかしたりしているけれど。。

来年はそうだなー。
去年も書いたけれど、貯蓄。月6000ドルは貯めよう。
そしてこれも去年も書いたかもしれないけれど、勉強だな。頭の柔らかいうちに。
よし、決意を新たに。Everybody良いお年を!
[PR]
by calpisota | 2007-12-30 00:00 | 思うこと