ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケアメリカ代表を見に行く

b0061320_033383.jpg


先週金曜日は、半休をもらい、先輩とマカオへ。

楽しみにしていた、北京五輪アメリカ代表(Team USA)の試合ですよ。
(もうドリームチームとは言わなくなったのは寂しい)

会場は、あのヴェネチアン内にあるコタイアリーナ。
一万五千席はあるらしいが、もうものすごく近いんすよ。
あのスーパースター達が。
コービー、レブロン、クリスポール、キッド、カーメロ、ウェイド。。。
もうやばいっす。
お茶の間でしか、見れなかった面々が今目の前に!!
この興奮は計り知れません。

上質な時を過ごせました。

大満足。

実はTEAM USAを生で見るのはこれが二回目。
一回目は8年前、シドニー五輪前に日本で壮行試合をしたときのこと。
弟と高校の帰りに、埼玉スーパーアリーナまで見に行ったことをふと思い出した。
[PR]
by calpisota | 2008-08-09 00:02 | イベント