ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 30日 ( 1 )

今年の出来事

ようやく昨日仕事が終わり、ようやく一息つけると思ったら、
今度は大掃除。社会人の正月休みは実質三が日だけです・・・。

そんなわけで、恒例の今年の出来事を振り返りたいと思います。

1月 ようやく腰を落ち着けようと思いました(笑)だがまた事故る。
2月 会社の人たちとスキー。自分のへたくそ加減に引く
3月 輸出課はほんとに居心地がよかった
4月 営業部へ配属。学ぶことばかり。
5月 2年ぶりの軽井沢そして栃木へ。
6月 会社の人たちとキャンプ。今おもえば生きてて良かった。
7月 大好きな先輩が異動に・・・。大学の仲間と海。人埋めるのってやっぱ楽しい。
8月 休暇中に初めての北海道。バターサンドおいしいね!
9月 原因不明の胃腸炎で初めて会社を休む。無念。同期とレッズ観戦ツアー。
10月 ようやく仕事で一人立ち?かなり慣れないことばかり。
11月 親友と御殿場と湯河原へ。
12月 祝浦和レッズ優勝。じいちゃん入院。

そんなわけで、今年もたくさん楽しいことがあった一年でした。
仕事面ではまだまだ甘いところがあるけど、順調に成長していると思います。

来年の目標はもうちょっと体動かして、健康的な生活をする。
そして節制して、将来のために貯金したいと思います。(ま、今でもしてるけどね)
社会人になって一度も海外行ってないので、2月の長期休暇には必ずヨーロッパ
行きます。

来年も、みんなが健康で、幸せでありますように。

やっぱ、健康が一番です。
そんなわけで、万が一のために先日医療保険に入りました。

まあ支離滅裂だけど、来年もよろしく!ってことで。
[PR]
by calpisota | 2006-12-30 17:14 | news