ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 20日 ( 1 )

初Wiiと初A4プリント

今日夕方じいちゃんち行ったら、
従兄弟がWiiで遊んでいたので初めてやってみた。

野球とボーリングをやったけれど、
あれはおもしろい!!

野球は投球術で難なく勝てたけれど、
ボーリングは大接戦の末、何とか2点差で勝てた。ふぅ。
ボーリングなんてほんとに自分で投げているかのような感覚。
ちょっと右にひねるとほんとにカーブかかるし!
いやー、あれを開発した任天堂には脱帽です。
そして、今度は自分の似顔絵つくってみたい。笑

そして、最近「趣味は?」と聞かれると必ず
「写真です!」と答える。
だいたい休日は愛機を持って街にでかける。
傍からみると「小僧」です。笑
そして、先日知人から「K10D」ならA4プリントも
間違いないと言われ、試しにおうちのカラリオでやってみました!
カラリオバカにしてたけれど、意外ときれいにプリントできました!
A4だと当然普通のアルバム入らないから、クリアファイルにでも入れとくか

b0061320_21495494.jpg

[PR]
by calpisota | 2007-05-20 21:50 | 日常