ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい

この2日、うちでのんびり過ごしたものの、
明日からの平日は怒涛のスケジュール。
いわば研修期間の集大成ともいえる研修。
二泊三日。
その後家で一泊した後、またもう一泊研修。
間にチャイ語まであるなんて。。。

配属まで残り一ヶ月

絶対に気の抜けない戦いがそこにはある。

なーんていいつつまた居眠りしちゃうんだろうなぁ。笑

でもこんなに研修して鍛えてもらえるなんて幸せ。
いい会社入ったもんだ。
[PR]
by calpisota | 2005-09-25 23:45 | 日常

営業部おっつ

木曜日、8月から始まった営業部でのOJTが終了した。

事務も営業の仕事もそれなりに数多くやったけれど、
これはもうちょっとしめてかからないと11月からの本配属は
やばいなと感じた。

リラックスしすぎ!

それがいいとこでもあるんだろうけど。

仕事は仕事だからね~。

まあ非常に多くの刺激を受けた一ヶ月でした。
近い将来の自分の仕事がどういうものかという
イメージがついたことだけでもよしとしよう。
[PR]
by calpisota | 2005-09-24 12:18 | 日常

英語力

一般的には高い部類に入るかもしれない。
けれども、月1,2回の英会話だけでは退化は確実。
普段も英語に触れる機会は少ないし。

今日の英会話で自分のしゃべれなさ具合にひいた。
言葉が出てこない。。。

というわけでたまたま良かった過去の結果に甘んじず、
努力することにしました!

明日から英字新聞読みマース♪
10月頭のTOEICのためだけでなく、将来のためにも。
[PR]
by calpisota | 2005-09-15 23:37 | 日常

うーむ

書きたいことはたくさんあるのに、
書きたい!と思ったときに書けてないから
忘れちゃう。。。

今書きたいことはあるけど、内緒。

とりあえず社会人になって感じたことは休日はとっても大切。
一日は充電日。
そしてもう一日は、おうちでゆっくりして勉強したり、自分の好きなことをやって
体を休める。

今日は久しぶりに目覚ましなしでゆっくり起床。
今日は選挙行って、クリーニング屋行って、美容院行く。

早速予約しよっと!
[PR]
by calpisota | 2005-09-11 12:13 | 日常

六本木豪遊

金曜は営業部の二人の先輩に連れられ、六本木豪遊しました。
中身はここにはとても書けません。。。笑
ご想像におまかせ~。
なーんて意味深な書き方をしましたが、
そんな変なことはしてません、
ただ「大人」な遊びをしました!

すげー楽しかった。

帰りは六本木から吉祥寺までタクシー♪
朝4時過ぎに帰宅、翌日は眠気と戦ったことは言うまでもない。

そして明日からの7営業日は久々の研修。
息抜きにはならないけど、
気分転換にはなるかなー★
[PR]
by calpisota | 2005-09-04 23:49 | 日常