ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年を振り返る

だいぶ時期がずれてしまいましたが、毎年末恒例の振り返り。

 1月  デジタル一眼レフを無くす
 2月  初の旧正月を体験
 3月  怒涛の3週連続の来客。初めて大小に挑戦。はまる。
 4月  お引越し!念願の新居へ。
 5月  GWに一時帰国。たくさんの再会。
 6月  Wii,Wii Fit購入
 7月  またもやデジカメを無くす
 8月  i-phone購入。バスケアメリカ代表を見に行く。北京語習い始める。
 9月  オフィス引っ越し。チムサーチョイ開拓。お小遣い帳を開始。
10月  26歳に。店内コンペ幹事。そして一瞬溺れる。
11月  台湾旅行。マカオグランプリに興奮。
12月  怒涛の3週連続の来客。1年4か月でアテンドはのべ26組に。


今年の年末は、楽しいことでたくさん埋まっているといいな。

追伸
NHK大河ドラマ「天地人」なかなか面白く、二週連続で見ています。
大河ドラマを見るのは、「新撰組!」以来5年ぶりですが、なるべく見続けようと思います。
[PR]
by calpisota | 2009-01-12 00:48 | 思うこと
新年明けましておめでとうございます。

大みそかまで仕事、2日から仕事と、こちらは
全く正月気分ではありませんが、そこは一年の区切り。

家で先輩、同期と紅白歌合戦を見ながら、年越しそばを食べ、
九龍までカウントダウン花火を見に行く。

昨年は20分ほどだったみたいですが、今年はたったの5分!
ここにも未曽有の大不況を感じます。
とはいえ、こういうイベントに行くのは初めてじゃないかしら?満足度高し。

b0061320_21391387.jpg


今年の目標は、貯蓄。
20代後半になり、何かと将来に対しての備えの必要性を
日々感じています。何気に安定志向ですからね、僕は。

ゴルフも特別な事情がない限りは、月一回まで。

このブログも細々とですが、5年目に突入ですか。
今年も忘れられない程度に細々と続けます。

それでは。
[PR]
by calpisota | 2009-01-04 21:54 | 香港