ぴでのリーマン日記


by calpisota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カウントダウンは、後輩宅で行い、部屋の窓からはヴィクトリアハーバーと盛大な花火を見ました。
その前の紅白歌合戦も見どころは多かった。
あゆの出来の悪さにがっかりし、エグザイルの増殖ぶりに驚き、AKBはそれ以上の増殖ぶりで勢いを感じ、その後は中高の友達が香港に遊びに来ていたので一時中断。
前から気になっていたうちの近くにできたイギリス料理屋で食事。美味しかった。
楽しく2000年代の最初の10年を終えられました。思えば10年前はちょうど受験勉強を
頑張っていたんだな、、、時の流れは本当に早い!!
中断後の紅白はトイレの神様、桑田圭佑とハイライトが続きました。
トイレの神様は間違いなく、i-tunesでDLします。
桑田さん前より痩せてたけど、まさに復活にふさわしいステージ。
ドリカムは去年からちょっと残念な感じです、じっくり聴かせる系がいいのに。
そしていつの間にか、年末の風物詩、野鳥の会のみなさんがいなくなってしまった。
投票結果もあっさり感は否めないし、、何だか盛り上がりに欠けたね。

2010年は自分にとっても、変化の多い年、今後の飛躍に繋がる1年になったと思います。
一つ目は、仕事の変化、より多くの人と接する機会が増え、プレッシャーも増えたけど、
今はすべて自分の人間としての成長に役立っていると思います。

もう一つは前にも書きましたが、バスケを一緒にやる仲間を見つけられたこと。
明日も早速新年一発目をうちの前にあるバスケコートでやります。
今年も心身とも健康で過ごしたいと思います。

2011年はどんな一年になるだろう?
香港生活もきっと終盤戦なので、行ったことない場所・店に行き、やったことない活動を
徹底的にやろうと思います。香港生活に悔いを残さない!
でもマカオでのバンジーはやりません。笑

「プライベート」では30歳までに結婚し、両親が60歳になるまでに孫の顔を見せるということを
目標にしたいと思います。おじいちゃん、おばあちゃんが元気なうちに結婚式に出席してもらいたいし。

では今年も元気で!!
[PR]
by calpisota | 2011-01-01 16:27 | 思うこと